花さん絵日記(マンガ)「トイレの間」「ばあちゃんじいちゃん」(実家の想い出)


実技試験が終わるまで我慢していたことを
少しずつ着手して発散しています。
そのひとつ、落書きマンガ熱を発散……!
実家の想い出を、いくつか。

「トイレの間」

「ばあちゃんじいちゃん」



実家、良かったなぁ〜。
自然あふれる環境が良かったのか、
家事がしてもらえる環境が良かったのか、
はたまた友人たちがいて良かったのか、
偶然に付近の親子と出会いよかったのか、
都会だと人の多さに疲れるのか何なのか、
田舎の何が良かったのか考えていますが
いまいち言語化できない。

言語化できないと、旦那くん口説けない。
やっぱり田舎、行きたいなぁ。。。。。